プロの専業主婦になる!週間主婦マガジン!
       ~はるかなるmaster of houseworkへの道~


主婦ってお金を稼いでいないからってちいさくなっていませんか?そんな必要はまったくありません。専業主婦とは会計管理(家計)から人材育成(子育て)、建物管理はたまた営業(近所の人とうまくやる)までこなす家庭という小さな会社の社長です。仕事はプロの専業主婦ですって胸を張って言えるよう専業主婦道を極めましょう 移転しました↓
主婦を楽しむ節約生活。 | 節約術と家事術で主婦生活を楽しくする!

トップページ>大掃除の時期ですね 網戸掃除の裏技
スポンサードリンク


--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月14日 (水) 23:33 | 編集



Cleaning / kimubert
 

もう12月ですね早いものです。みなさんは大掃除始めてますか?



いつも思うのですが、大掃除は春とか秋とかにやったほうがいいと思いませんか?

確かに、綺麗にして新年を迎えたい気持ちはわかりますが、水が冷たいです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



今日は、網戸の掃除の裏技を紹介します。



網戸って結構誇りがたまっていきますよね。で雑巾なんかで吹いたりするんですが、誇りが絡まってうまく取れません。



そこで、!



掃除機で吸いましょう。 ただ、掃除機で吸うだけではあまり吸引してくれません。なので、裏側に新聞紙を貼ってみましょう。これでラクラクに網戸のそうじをすることができます。



 



簡単!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。